「ゆほびか」記念マヤ暦講演会☆ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

昨日は、「ゆほびか」特集記念講演会「意識が変われば100%運命が変わる」という講演に
行ってきました。
ゆほびか7月号に越川先生のマヤ暦特集が掲載され、各地で特集記念マヤ暦講演会だったの
ですが・・・面白過ぎましたーーキターーー!!!!

集まっていた方々の繋がりも偶然のようで偶然ではなく・・・人生ってある程度決まってるん
だな
、、、と人生がますます面白くなりました!わら

だって、「安心して進めばいい」ということですよねキラキラ
魂がワクワクすることを、そのまま味わえばいいということだろうと私は思いましたキラキラ
ワクワクがそのサインウキウキ
魂にワクワクが来たなら、安心してクリアできるよというサインだと私は思ったのです。
仕事でも、プライベートでも、恋愛でもすべてそうなんだろうと思います。
ワクワクするなら、間違ってないってこと流れ星22



今回の会場はコミセンだったのですが、駐車場がいっぱいでしばらく待った挙げ句
一台だけ空いたその場所は、NO.44。私のマヤKINも44。
何か素敵なコトが起こる予感はしていましたキキ
その予感は的中しましたキラキラ☆
思いがけない展開で(人生って何があるか分かりませんね!!!キャー
私が講師の先生と主催者さまをホテルまでお送りすることに・・・UFO

さきほどまで雲の上の存在だった方々と、数時間後にこんな風にお話できるなんてビックリだしわお
そのうえ事務所にお邪魔させて頂くことになり、面白い展開に車内で一人エキサイティングして
しまいましたしっぽレインボー

ちょうど、新月のお願いで書いた内容の通りに進み始めたカンジです・・・晴れ
(このことも改めて妄想日記にしよう~)

今月はいつも以上に落ち込むことが多かった泣きから
その反動かいろんな人に言霊と愛を発信したくなって
それがこんな風に返ってくるなんて、、、
やっぱり宇宙の法則はただ一つ草

発信したものが倍になって返る!!ですね!ウキウキ
ありがたいありがたい。









良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~




新しい日々はどんどんはじまり そして終わってゆく・・・
今世で成し遂げたいことが何だったか少し思い出したら
安心して前進したいと思います柴犬