空いたそのスペースに☆ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

大切な資料を探すため、PCの中をチェックしていました。パソコン

メールも溜まりまくっていたので、この際一気に整理してみました。
すると「必要だから」と保存していた不要なものが、なんと1223件も....w

今まで何やってたんだ・・・ガクリ風

毎日迷惑メール含め不要なメールは50件ほどは削除していました。泣き
今回ゴミ箱行きになったのは「必要だからいつかのために....」と置いてたもの。

「いつかのため」は、なかったBYEBYEというコトでした354354

本当に必要なものはキチンと保存するか大切なファイルにちゃんと分けていました。

中を見たら捨てられなくなるものもあるかも知れないので(資料的なものなど)、
それらは読まずに削除!投げる

なーんかスッキリです雲と虹ウキウキ

空いたスペースに
きっとこれから嬉しい情報がいっぱい入って来るのでしょうレインボー

シンプルに、生きよう草




良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~