この場所に魔法をかける☆ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

相変わらず慌ただしい日々が続いていますが、それでも「したいこと」
少しずつでも出来ている気がして、ちょっとうれしい~~あははっ

とはいえ「したいこと」には
「愛犬をおもいっきりなでる」「野良猫を愛を込めて見つめる」
「母親の肩を温かくもむ」「友達に感謝の気持ちいっぱいのメールする」
「兄弟と電話で近況報告を素敵な言霊込めてする」.....という
とんでもなく些細なことも含まれますが
私にとってはこの『些細なコトが出来てる自分』が嬉しくてしょうがないきてぃちゃんw


『些細なコト』が出来ている時って
『大きなコト』もできる気持ちになるものですね。しーなの毎日日記☆。*ンフフ
やっぱり、初心忘れるべからず!(ちょっと違うw)涙



さて、今日は結婚式の打ち合わせでしたもも 私のらぶ2
...じゃなくて残念ですが、結婚式のお仕事はHappyが伝染してくるからホントたのしーニャハー
素敵な時間でした!!

そういえば今月に入って結婚式の司会カラオケの依頼をちょこちょこ頂いてます。

むかしむかしのはなし・・・スマイル

3~4年前かなー?尊敬するヒーラーさんに、「あなたは結婚式のプランニングと司会の
お仕事をした方がいい」と言われたことがありました。

「場の空気を創るこころ」を見込んでくださったようで、
私がいつも会場いっぱいに愛と感謝のオーラと言霊で、会場がハッピーになるように!えヘヘ
と設定するため、本当に温かい結婚式になるから、とのことでした。

個展や講演会の時いつも場の設定を同じように心がけていたので、そういって頂けて
とても嬉しかったのを覚えていますはぁはぁにぱー
私がなんとな~~く、気持ちの問題で~~♪きゃはっくらいに思ってしていたその「場の設定」は
キチンと方法があるのだと本に書かれていました!猫2ま、魔法・・・ナオの杖魔法

そして、はからずとも気が付けば自分がその方向に向かってたりするって
人生はやっぱり面白いなああにゃーニヤッ

さーて
このブログを読んでくださった皆様にも素敵なコトが起こる魔法をかけておこうっとキラキラ☆
ちちんぷいっキキ(←小学校時代からの友達が、私の不調を察して、よくしてくれる呪文ですw)気持ち治るww




良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~