何度でも・・・。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

ネガティブさを
マイナスを
ブルーな夜を
追いやったりはしない。

傷つくことを
失った事実を
悔し涙を
恥ずかしいとは思わない。

それを味わうために、私は生まれて来た。
あなたからそれをたくさんもらって、私はとても豊かになった。

「幸せ」の中には、そんな当たり前の感情も含まれている。
笑顔の奥には、超えて来たあらゆる涙をしまった戸棚がある。

嬉しいだけの 楽しいだけの人生じゃなく
切ないと苦しいを ちゃんと理解しようとしている自分が嬉しい。

傷つくことも 失うことも もう恐れないで受け入れよう。
まだ 怖いけど、もう 逃げない。

時々は逃げるかも。時々は泣いてしまうかも。それでもいい。

でも今は、この感情から逃げる気はしない。
でも明日には、この気持ちも変わるかも知れない。
そんなあやふやな中で人は生きてる。
それでもまた、超えて行く。
何度も揺られながら、何度も軌道修正をして、
何度でも、
何度でも。。。






良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~