子宮ヒーリングをご紹介頂きました~ありのままを楽しむ~ | Green Witch mama's blog

Green Witch mama's blog

祈り、好きなこと、日々のこと。


鋭い感性で惹きつけられる文章を
書かれるMari-yuさんから
子宮ヒーリングをご紹介頂きました☆


スターシード、スターチルドレンとして
日々感じることを書かれているブログは
共感できることばかりです♪


子宮ヒーリングのリーディング内容はこちらで公開されています🙏💕





Mari-yuさんも書かれていますが
現在の社会や組織に憤りを感じている
スターシードはとても多いと思います。


私も組織の中で働いていた頃は
特に男性の上司と折り合いがつかなくなる
ことが多かったです。

どうしても率直に意見してしまうので
何だ誰にものを言っているんだと
思われてしまうのですよね(笑)



なかなか上手く世渡りできない自分を
責めてしまいがちですが

わたしはそれで正解だったと思っています。






新しいアイデアや新しい取り組みを
提示できるのがスターシードです。

新しい時代の先駆者であるということは
そういうことですよね☆





ですからスターシードにとって、社会で
自分のありのままを受け入れること
はなかなか難しいことでもあります。


否定的なエネルギーを向けられたとして
それでも自分を信じるって
とても難しいことですよね。




元々生まれもって視座が高いスターシードは
見ていることや大事にしていることなど
世界観が違いますし

出来ることと出来ないことの差が
激しいのが特徴です。




ありのままの自分を楽しむ


そのためには
自分が得意なこととそうでないことを知り
得意なことを仕事にすることです。

そして自分の感覚を信頼して
進んでいくこと。


✔️自分の得意なことを仕事にすること。
✔️自分の感覚を表現できる趣味や副業を持つこと。
✔️起業する場合は、得意なことと感覚を表現できることを掛け合わせること。

これがとても大事なのではないかなと
改めて思っています。







〈子宮はありのままのあなたをそのまま受け入れています〉


ネガティブな気持ちも
ネガティブなあなたもすべて。

ですから
あなたがあなたの素直な気持ちや感覚を
否定したり抑圧すると

本来の自分を否定し抑圧することになり
子宮周りや生理にも影響が出てきます。



人に気遣いできることは良いことですが
自分の気持ちや感覚を否定してまで
合わせる必要はありません。

自分はこう思うけれど
あなたはこう思うんだね。
それで大丈夫☆


ありのままを楽しみましょう♪





Mari-yuさんはクリスタルで
アクセサリー作りもされています。

純度の高いエネルギーを感じられますよ~☆
 minneで販売されています✨




ヒーリングサロンMotherMaryはこちら▼



★MotherMaryおすすめ★