土曜日のワイン会で、飲んでいただいたワインです。
ワイン代は2500円で、この種類のワインは、とてもコストパフォーマンスが高いと思ってます。
ソーヴィニヨン・ド・サンブリ04ゴワソ シャブリの近くの畑です。
ヴーヴレ・クロテュールージュモン04VC ヴィオデナミです!
Vdpコート・カタランヌ・バストゥール02 タイユヴァンのグラスワインです。
ル・シャルム・ラボリー97サンテステフ最後はボルドーの赤でしめました。さすがに10年寝かせてますと、美味しいでしたね~~
土曜日のワイン会で、飲んでいただいたワインです。
ワイン代は2500円で、この種類のワインは、とてもコストパフォーマンスが高いと思ってます。
ソーヴィニヨン・ド・サンブリ04ゴワソ シャブリの近くの畑です。
ヴーヴレ・クロテュールージュモン04VC ヴィオデナミです!
Vdpコート・カタランヌ・バストゥール02 タイユヴァンのグラスワインです。
ル・シャルム・ラボリー97サンテステフ最後はボルドーの赤でしめました。さすがに10年寝かせてますと、美味しいでしたね~~