お月見16夜の日には、夜に予約が入っていました。 お天気にも恵まれ、皆さんと楽しいお月見が出来ました。 その日のお花です。もちろんススキ。 このテーブルの中には、お団子がはいってます。 すべて、お庭のお花です。 8人さまでしたので、お料理が始まったら、写真をとる余裕はございませんでした。
忙しかった9月もおわります。今日は、カメラを忘れましたので、写真はなしです~~ なぜかといいますと、大津のかたにお呼ばれされてまして、仕事の服と着替えるのに、迷ってグズグズしてました。(と、いっても、たいした服はもってません==) すごく素敵なサロンを開かれるので、そちらの方に気持ちがいってる朝でした。 また、明日に先週のテーブルの写真を載せます☆