へ、行ってきました。

5人で各自それぞれの料理を作ります。

私の担当は、秋刀魚のカルパッチョ。秋刀魚を皮むいて、骨を真剣に抜いていたら、今朝首が痛くなってました。
sannma

毛蟹のパスタも新鮮で美味しかったです~~~~
pasuta こんなお料理もメニューにおだししたいわ~~~

お庭には自然のユリが、たくさん咲いてます。



yuri 100本以上さいてるので、あちらこちらから、とてもいい香りがただよってきます。  
お客様
みてるだけで、香ってきそうでしょう~~~~


お迎え お客様をお迎え前の写真です。17人さまのご予約はとても嬉しいですが、セッティングが、中々大変ですヾ(@°▽°@)ノ(感謝してますが)

楽しんでいただいて、でも食べるのにあまり邪魔にならなくてが、とても悩みます。

でもそのかいがあって、皆様とても喜んでいただくことが、、できました。

この悩みは、とても楽しい悩みなんです。( ̄▽+ ̄*)