イタリア料理教室へ、行ってきました。 5人で各自それぞれの料理を作ります。 私の担当は、秋刀魚のカルパッチョ。秋刀魚を皮むいて、骨を真剣に抜いていたら、今朝首が痛くなってました。 毛蟹のパスタも新鮮で美味しかったです~~~~ こんなお料理もメニューにおだししたいわ~~~
先週の土曜日の様子 お客様をお迎え前の写真です。17人さまのご予約はとても嬉しいですが、セッティングが、中々大変ですヾ(@°▽°@)ノ(感謝してますが) 楽しんでいただいて、でも食べるのにあまり邪魔にならなくてが、とても悩みます。 でもそのかいがあって、皆様とても喜んでいただくことが、、できました。 この悩みは、とても楽しい悩みなんです。( ̄▽+ ̄*)