月に1回、神戸の三ノ宮まで、お稽古にいってます。
とても可愛い先生と、他の生徒さんも、皆さん魅力的で、励みになるのと、(≡^∇^≡)
同じ方向を向いてるから、お話していても弾みすぎて、時間を忘れます。
今回のテーマは、モダンチャイナでした。
月に1回、神戸の三ノ宮まで、お稽古にいってます。
とても可愛い先生と、他の生徒さんも、皆さん魅力的で、励みになるのと、(≡^∇^≡)
同じ方向を向いてるから、お話していても弾みすぎて、時間を忘れます。
今回のテーマは、モダンチャイナでした。
今日はデジカメを忘れちゃいました。(´0ノ`*)
昨日は、昼・夜両方のご予約があったので、ち~~と疲れましたが、お客様と楽しく過ごせて、幸せでした。
昨日のテーブルは、明日にアップします!