眺めが最高の場所の写真です。(*^▽^*)(*^▽^*)


ここで、あさシャン(シャンプーではないですよ。シャンパンです)ひるシャンなんて、最高ですよ~~~
kesiki

忙しく毎日準備に終われてます。

テーブルtなどがまだ配置されてないので、内装が載せれないのが、残念ですが、しょぼんお店のブログを始めることにしました。(*^▽^*)(*^▽^*)


景色がいいので、明日晴れたらいい眺めの写真をのせま~~~~す。