オープン前の準備忙しく毎日準備に終われてます。 テーブルtなどがまだ配置されてないので、内装が載せれないのが、残念ですが、お店のブログを始めることにしました。(*^▽^*)(*^▽^*) 景色がいいので、明日晴れたらいい眺めの写真をのせま~~~~す。