はじめまして!はじめまして!初音です。 これは初めてのブログですから、いっぱい分からない事があります。 自己紹介に何を書けばいいかな。 最近、化粧とかスキンケアが好きです。 ドラマも見たり、漫画も読んだりしています。 好きな色はピンクと青です。 抹茶お菓子が大好きです! あの、この辺で終わりましょうか?