初音のブログ -2ページ目

初音のブログ

ブログの説明を入力します。

長い間に書いてなかったね。最近、すごく大変だよ!

でも、やっと落ち着いている。

火曜日に友達と一緒に買い物した。

初音のブログ-face mask

フェイスマスクを使った事がある?

私ははじめて使ったの!

顔がすごくすべすべして、柔らかかったよ。

フェイスマスクって面白いね。形は本当に顔みたい。

私が買ったのはビタミンがたっぷり、コラーゲン、ヒアルオン酸だ。

またフェイスマスクを買いたい!