久しぶり!〜長い間に書いてなかったね。最近、すごく大変だよ! でも、やっと落ち着いている。 火曜日に友達と一緒に買い物した。 フェイスマスクを使った事がある? 私ははじめて使ったの! 顔がすごくすべすべして、柔らかかったよ。 フェイスマスクって面白いね。形は本当に顔みたい。 私が買ったのはビタミンがたっぷり、コラーゲン、ヒアルオン酸だ。 またフェイスマスクを買いたい!