今日は晴れてるけど涼しい!

秋は寒くて風が強くなってるけどやっぱり秋が一番好きな季節なんだ。
なんか、公園で紅葉を見たりいいなと思わないの?
気持ちいいな感じかな~
あぁ、すっきりしたと思うよ!
こんな季節にカボチャの食べ物があるんだね。
田舎に住んでるおばあさんからカボチャを貰った。
何を作ろうかな?♪
いいレシピがあるかな?
うちの親はいつもカボチャスープを作ってる。
暖かくて甘くて美味しいよ。
時間があったら、カボチャスープを作ってみたい。(^ε^)
あぁ、でも田舎のカボチャはけっこう難いね。
おばあさんは15秒か30秒か電子レンジに入れて柔らかくなると言った。
カボチャアイスクリームもあるんだね。
まだスーパーで買えないと思うけど11月になると、カボチャアイスクリームが買える!
食べたいな!
秋の限定食べ物を食べたいね!

