お天気いいなぁ!


17℃ですって!🌸


ZARAのグリーンbag



白のロンteeに

アンナンバーのフードジレ

フードジレ



その中にもう一枚

ベスト着てます




やっぱり綺麗なグリーン💚







ソックスは

WEGOです




さてさて、

アルもいるし

テラスランチかな🍴





嬉しいことに

ご紹介した


illallanさん💚

なんと、昔から

私のブログ読んでくださってたーー!!

驚きと喜び‼️



私と同年代のお嬢さんがいるとのこと💚


夢がありますよね

希望があります💚



わたし今まで

歳上の憧れの女性って あまり

思い浮かばなくて


でも、はじめて

こんな風に年齢を重ねたいと思ったんです💚



自分の

10年後

20年後をイメージして


今を生きる


丁寧に

たまに寄り道しながら

休んだりね


そりゃ、楽しいことばかりじゃないかもしれない


でも

一度だけです

みんな平等に終わりがきます


だから、精一杯

いまを生きたい

楽しみたい



わたしは今朝起きて

アルがそばで寝ていて


抱きしめた時の

ぬくもりと息づかいを感じて


【幸せだなぁ】と思いました

そんなものかもです

幸せって。



お天気がいいのも幸せです


 みなさん

にちようび


なにしてますか?