この前書いたブログの


ストレッチテーパードアンクルパンツの
股下72センチの方を!






身長164でサイズは64





ユニクロのパンツは
わたしの体型に合わないと


ここ10年ずっと
敬遠してました







でも、これ
すご〜く穿きやすい!



センターラインがキレイで
ストンと落ちるテーパード
ストレートに近いです。

レビューも高評価



股下66の方は
また後日穿いてみますね
色違いも欲しいなぁ




コートはエンフォルド
ニットはギャルリーヴィー






一枚目との違い



最初素足だったけど
寒くて
グレーソックス🧦に!


フラットシューズは




春物の新作が届きました✨

ピッピシック






パイソンの真っ白✨

いつも通り37サイズに。


普段は23.5です

右足は少し大きいけど
インソールで調整します


やっぱりピッピシックは可愛いです!




今日はとてもショックなことがっ!

春コートを、作って
サンプルもあがって

いざ量産!と思ったら

生地が完売えーん



すごく気に入って
この生地!っていうのをセレクトしていたので

他の生地にするのが
どうしても嫌で。。。


次の秋に販売延期にしました笑い泣き


そんなこともあるんですよねぇ、、
人気の生地はすぐ売れる。。



もう一つの春カラーコートは
なんとか大丈夫そうです👌


ちょっと凹んだけど
その分時間をかけて
とびきり可愛く

秋に登場させよう。。。照れ





では✨
今日もありがとうございました😊

また明日









おススメ