今日は
春のような陽気✨


上下グレーで
素足でパンプスでも大丈夫だった♡





トップスは薄く
ボトムスはそれより暗くすると

ワントーンコーディネートも
すんなり。







わたしの持ってるグレーパンツ


室内で自然光で
加工なし

こう見るといろんなグレーの色みがある



今回のは
SALEで購入した
一番左の
ジャーナルスタンダードレサージュの





ハイウエスト で
すごく形がきれいです


年中履ける生地の薄さ
身長164センチで
38サイズにしました



スラックスにしては、ハイウエストで
股下68センチなので

短いトップスでも
バランスとれて
ヒールでも合わせやすい



次にユニクロ




ユニクロは
股上が浅いタイプ



股下72と66タイプがあり

両方購入しましたが

パンプスには72
スニーカーには、66
 また、これは着用載せますね


くるぶしが出るのが
66の方でした。




そして、H&Mはこの時のブログの

こちらはハイウエスト でテーパードで
丈短め

これは今在庫切れです。




そして、無印良品



こちらは、冬のあたたかパンツ
起毛タイプなので
少し着膨れするかな。



でも、あったかいんです!!
Mサイズにしてます



股下66なので
ユニクロの短い方と同じ長さ



4本の中で一番使いやすいのは


スニーカーの時 ユニクロ
ヒールの時 ジャーナルスタンダード
寒い時 無印良品



という感じで。





大切なことを最後に



アンナンバーの
ユニセックスのスウェットの
サンプルを着てました

きれいめに着こなせるように
スッキリシルエットにしてます


もちろん男性にも✨
うちの旦那さんと、息子も
ぴったりでした。


発売は、2月上旬予定です




ではでは♡
長くなりましたが
今日はグレー縛りでした!



また明日✨