ずっと人気で

一度袖を通すと
そのあたたかさと
着心地と
シルエットの美しさに

虜になってしまう
ニット


ギャルリーヴィー








タートルは
元々持ってる
ライトベージュのMサイズ




身長164で

指先まですっぽり!


こんなサイズ感も
とても可愛いですよね











そして

この前もご紹介した

Vネック





こちらも
41ライトベージュですが

Sサイズ


ちょっとゆったりとした
大きさなので

150センチ台の方は
かなり大きめに感じるかも


お尻まですっぽり





Vの深さも
上品です








そして次に
クルーネック





こちらは

15グレー
Sサイズ


室内で加工なしの色



このクルーネックタイプは
だいぶコンパクト



裾のリブが広め



こちらは日光を当てた





いい色ですよね♡








仲良しのかずみちゃんが
Vもクルーネックも
お揃いでした✨


そして
かずみちゃんのブログ
サイズの比較がとても
わかりやすい!





迷われてる方は
ぜひ参考にされてください✨



昨日の夕方

買ってきて夕飯待ちきれず
食べちゃった




リチュエルのパン






ベーコンエピを一切れ食べたら

塾に行く娘に
残りを持っていかれたーーーガーンプンプン




あぁ、、、美味しかったな








一度完売していました


ベスト

今夜18時
再販です


リクエスト多くいただいていたのですが
今度でラストです





即納です

では♡


また夜に
もう一つおススメニットを
ご紹介しますね