先ほどの秋冬マスクの
記事にたくさんアクセス
ありがとうございます😊



さて
エコバッグについて


買い出しの今日 

車の助手席にいた
エコバッグたち。




どんだけ好きなの

by娘


気づけば
DEAN&DELUCAで
揃ったエコバッグ




この時にGETした

石鹸サイズの
エコバッグ

買った時は
出番ないかもな、このサイズと思っていたら


小さくて
bagの中に入れるのに
ちょうど良くて!



常に持ち歩いている率
90%のミニマムエコバッグになりました




そして




大人気の
ショッピングバッグ!





ネットタイプは
あまり使わないけど
可愛いんですよね




オンラインはSOLDOUTで
この前
新宿ルミネ店には たくさん入荷してたので


友達に送りました✨



ネットでは高額で売られているところも
あり、人気なんですね







最近見つけたのは

あのJOSEPHからでた
新しいライン


JOSEPH STUDIOの

エコトート






リバーシブルで


その時のお洋服に合わせて

チェンジできます





お洋服もステキなので
これからチェックしたいです







  








先程のブログでは
お知らせしましたが

flowyマキシスカート

3度目の受注スタートしてます




すぐにカーキが完売になり






黒も残りわずかです



これで最後の受注になると思います



たくさんのご注文
ありがとうございました!







週末
お天気悪いみたいだなぁ



皆さんはどんな予定がありますか?



急に冷えて
体調崩しやすいです


あたためてお休みください


では♡