完売していた

DEAN&DELUCAの

ミニマムエコバッグ

今日15日、店舗で再販されましたね♡





近くのカフェで
たくさんカゴに売られていました✨





この
エコバッグなんだけど

レジ袋より強度のある
EVA樹脂










このサイズ感が
たまらなく可愛い♡



でもあんまり
量は入らないかな


コンビニでの買い物くらいなら
オッケー。





そして
同時にこちらも
公式オンラインでは完売している


ショッピングバッグも
黒を追加購入✨



この中で一番使うかな



店舗の入荷数は

各店舗
平等に入荷しているらしく


一番穴場は
羽田空港店だとショップ店員さん
おっしゃってました


公式オンラインは


8月17日16時再入荷されますよ








こちらは争奪戦でしょう。。


近くに店舗ある方は
そちらがおススメ♡

わたしの行ったカフェでは
お一人様

エコバッグ等4個まで




並んでいなかったけど

すぐなくなりそうでした💦




新しい生活様式に
身近になった
というか

必需品になった
エコバッグ
マイバッグ


やっぱり
DEAN&DELUCAが
一番♡という結果に