いっぱいだった | 日常の楽しいこと探し

日常の楽しいこと探し

料理、ガーデニング、クロスカブ等の趣味のことや孫ちゃん’s達のこと。あとたまに愚痴。そんな日常のことを綴るブログ。
自分の人生だもの、嫌なことがあっても楽しんだもの勝ちの精神で日々精いっぱい楽しんでいきます。

こんばんは。

 

今日は晴れ。

 

 

 

私は昨日もお休み。

 

妻といつものフラワーセンターへ行ってきました。

 

平日だったのですが、けっこう人が多かったです。

 

 

高校生らしき男女6人グループが来ているのを見て・・・

 

微笑ましく思ったり。(^^♪

 

小学生が遠足で来ていて、ふじ棚の下でお弁当を食べていました。

 

楽しそう。ヽ( ´∀`)ノ

 

 

私はというと・・・

 

いっぱいの花たちを見てきました。

 

ふじ

 

シャクヤク

 

バラ

 

 

ハス

 

ナデシコ

 

ヤグルマギク

 

アグロステンマ

 

アーモンド

 

シャガ

 

ヤブレカサモドキ

 

 

いろいろな種類のシャクヤクがいっぱいで、時間が足りず・・・

 

午前中だけでなく午後もずっとフラワーセンターで、黙々と花たちを見ていました。

 

結局それでも時間が足りず、バラ園は全部見きれなかったので、また今度行こうということに・・・

 

顔や首が真っ赤に焼けるほど見ていたみたいで、その日のシャワーがしみました。(>_<)

 

 

 

GW後半。

 

何しようかなぁ・・・

 

孫たちと公園へ遊びに行くのもいいなぁ・・・

 

天気が良さそうなので、いろいろ妄想が膨らみます。

 

楽しみ。😊

 

では。