学校公演3 | greentea バイオリン教室のブログ

greentea バイオリン教室のブログ

京都でバイオリンのレッスンをしています。
レッスンの事。発表会までのお話などを書きたいと思ってます。

一部、生徒さんへの連絡のブログもあります。

バイオリンを通じて音楽を通じて、楽しい時間を過ごしたいです♡

今日も大阪での学校公演でした!


過ごしやすい気温の体育館で弾きやすかったですウインク


6月ぐらいの体育館はいいですねキラキラ



午前中のレッスンは出来ませんが

朝早く起きて夕方までに終わり、家に帰ってからレッスンが出来る泊まりでない学校公演は快適な日々でした。


最近の学校は、校歌を大声で歌ってくれるようになりました。

以前、数年前のコロナ禍中は舞台の上で何が起きても反応してはいけないと言う学校もあり、心苦しかったです。


弦楽器の紹介の時に

『ケンタッキー』と大声で言う生徒さんがいて皆で笑いました爆笑


弦楽器とケンタッキー

似てる?


何とも可愛い子供さん達ラブ

最後はハイタッチで帰ってきました!!