学校公演2 | greentea バイオリン教室のブログ

greentea バイオリン教室のブログ

京都でバイオリンのレッスンをしています。
レッスンの事。発表会までのお話などを書きたいと思ってます。

一部、生徒さんへの連絡のブログもあります。

バイオリンを通じて音楽を通じて、楽しい時間を過ごしたいです♡

今日も小学校でのオーケストラ演奏音符


電車に乗りバスに乗り


もちろん移動中は睡眠時間になりますzzz



小学校によって雰囲気が違うので

毎回反応が楽しみですキラキラ


今日は先生が学校のお庭を手入れしている職人さんに声をかけていました。

『今日、プロのオーケストラが来ているから、せっかくやから聴いてくださいね。こんな機会ないし。やっぱりめっちゃ上手ですよー』


声をかけてはる雰囲気も好き、しかも褒めてもらえましたルンルン




明日も引き続き頑張ります!!