嬉しいお知らせ | greentea バイオリン教室のブログ

greentea バイオリン教室のブログ

京都でバイオリンのレッスンをしています。
レッスンの事。発表会までのお話などを書きたいと思ってます。

一部、生徒さんへの連絡のブログもあります。

バイオリンを通じて音楽を通じて、楽しい時間を過ごしたいです♡

積極的にコンクールを受けている生徒さんがいます!


今日も無事に予選通過のお知らせの報告がありました!

よく頑張ってました。

嬉しいです!!


私の生徒さんはコンクールを受ける方ばかりではありません。

クラブや塾と遊びと?両立するのがやっとの生徒さんもいます。


どの生徒さんも共通しているのが

『バイオリンが好き』ということ。



この事が何より大切だと思い指導してきています。



何事も一生懸命やることは結果が出なくても必ず得るものがあると思っています。


皆さんがこれからもヤル気をもって取り組めますように。


まずは私が色々と勉強しなくてはと思いますウインク