オンライン診察 | greentea バイオリン教室のブログ

greentea バイオリン教室のブログ

京都でバイオリンのレッスンをしています。
レッスンの事。発表会までのお話などを書きたいと思ってます。

一部、生徒さんへの連絡のブログもあります。

バイオリンを通じて音楽を通じて、楽しい時間を過ごしたいです♡

2回目となるオンライン診察


手荒れ歴もう何十年にもなる私は

塗り薬も決まっているのでオンラインで充分です。


診察の直前まで弾いていたら、オンラインにバイオリンを弾いている私が映ってしまいましたアセアセ


薬も近くの薬局に取りに行けますし

診察代も高くありません。


さすがにインフルエンザなど流感性のものは診察が出来ないようですが



そういえばオンラインレッスンもなくなりました。

今月は一回ありました


マスク姿の方も少なくなりました。



教室では季節問わず毎回空気の入れ替えをしています。

終わったらすぐ窓を開けますのでご了承ください。