家にいる生活 | greentea バイオリン教室のブログ

greentea バイオリン教室のブログ

京都でバイオリンのレッスンをしています。
レッスンの事。発表会までのお話などを書きたいと思ってます。

一部、生徒さんへの連絡のブログもあります。

バイオリンを通じて音楽を通じて、楽しい時間を過ごしたいです♡

オーケストラに行かないと基本的に家にいるので

しばらく家にいました。


家にいるのが好きみたいです音符



今日の午前は久しぶりに会議で外に出ましたキラキラ

何日ぶりかな?

違うガーンコインランドリーに毎日外に出ていましたアセアセ



今年1月に中古でiPad Proを購入したのですが

起きている時間は側にいます。


本番で突然楽譜が開かないという恐怖はあるものの

もう4回ほど、これで本番をしました。


問題は中古のせいかバッテリーがかなり少ないこと。


コンサートの時もコンセントにつないでいました雷


バッテリー交換よりもう少し新しいものを購入した方がいいかもと思っています。



今回の発表会でも活用しそうですウインク