皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·


こちらの続きになります上差し✨️


・*:..。o♬*゚・*


​夢への挑戦



夢への挑戦をスタートさせてから

1ヶ月ちょっと経ちましたスター


進捗状況を

少しお伝えしようと思います!!


•*¨*•.¸¸♬︎


私が目指している資格は


RYT200

全米ヨガアライアンス


という

全米ヨガアライアンス認定校で

200時間の

養成講座を修了した者に与えられる

世界80カ国以上で認められている

ヨガインストラクターの

国際ライセンスですおねがい乙女のトキメキ



座学・実技・論文・筆記テスト

が、あります卒業証書気づき



解剖学からヨガ哲学・歴史

ポーズやインストラクションの勉強等

覚える事が盛りだくさんです鉛筆ダッシュ



勉強嫌いの私は、

なかなか頭に入ってきませんてへぺろアセアセ


こんな感じです下矢印



中でも、聞きなれない


サンスクリット語を覚えるのが


なかなか大変で、苦戦していますタラー



問題集の


中間テストをやってみたら、60点ダッシュ



真顔ガーン



 ま❗️そりゃそうだよなぁー


急に出来る訳ないか...笑い泣き笑い


と……

ダメな自分も楽しみながら


座学と実技の勉強を続けています५✍



・*:..。o♬*゚・*



普段、スマホばかり使っていて


書くと言う事の機会が減り


漢字を忘れてしまっている自分に


ショックを受けましたガーンガーン



私は、アナログ人間なので

 

自分で文字を書き出して


覚えてるのですが……


久しぶりに文字を沢山書いたら


右手が筋肉痛になってました笑笑い



· · • • • ✤ • • • · ·



合格ラインは70点なのですが…


知識を深めたい


と、思っているので

焦らずに、ぼちぼちやって行こうと

思いますニコニコ音符


。.:*・゜


そして…

実技の方は、まだまだ

体力も、レベルも

全然‼️足りていないので...ショボーン


レッスンを増やして

もう1ヶ所

スクールに通うようにしましたグー飛び出すハート



と、言いつつ.....


自分の悪いクセが出て

ムキになって

ちょっと、やり過ぎてしまい

あちこち筋肉痛 えーんアセアセ


あまり、詰めすぎず

楽しみながら 進めて行けたらと

思います照れラブラブ


· · • • • ✤ • • • · ·


そして、もう一つの趣味の

アロマテラピー


保湿バームを作りましたクローバー




使用した材料は桜



ミツロウ

マカダミアナッツオイル

カレンデュラオイル

スィートアーモンドオイル


アロマオイル


( ゼラニウム・ラベンダー・フランキンセンス )



癒しの香りですピンク薔薇



材料をウォーマーで溶かして


消毒した容器に詰めますみずがめ座✨️




保湿成分を多く含んだ

浸透性の高いオイルを使用したので

少量でも、伸びがとても良いですオーナメント



これから、気温が暖かくなるので

テクスチャーが、緩くなりすぎない

ようにしてみました流れ星



コチコチかかとに塗ったら

ビックリするくらい、保湿されて

良い感じになりました~ラブ✨️



ネイルやハンドクリームとして

更には、リップクリーム代わりにもなる

万能クリームが出来ましたスター



貝殻の容器が、お気に入りです♡


今度、ブロ友さんに会うので
使ってもらおうかなと思ってます♪

· • • • ‪*ꕤ* • • • · ·

闘病されている全ての人々の治療が

奏効しますように☆。.:*・゜


最後までお読み頂きありがとうございます音譜



ねこクッキー 愛用中のitems

………………………………………………………


流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

自分の免疫力を上げて、自然治癒力を
高めたくて、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*

肌が弱いので、出来たらカラーリングは
したくないなぁと思ってましたが…
白髪が気になり、頭皮に優しく負担が
かからなそうな、トリートメントタイプの物を
探してこちらを見つけました♪
染みたりせずに、3回程の使用で良い感じに
カラーリング出来ましたキラキラ

………………………………………………………