皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

* - * - * - ୨୧ - * - * - *


 



​友人達とのランチ会



おめでたい事に
友人が、再婚したというので
お祝いも兼ねて
ランチ会をしてきましたラブラブラブ


お祝いのプレゼントは



DEAN & DELUCA

カタログギフトおすましペガサスふんわりウイング



お料理上手な♡お友達に

とても喜んでもらえました~乙女のトキメキ


ティファニー風にラッピングして頂きました☆ )





コロナ禍の影響や介護などで

集まるのは、久しぶりスター



積もる話も沢山あり

お家の事・お子さんの事・仕事の事

普段は、中々話せないような

濃い話で盛り上がり

本当に楽しい時間でした爆笑笑い音符



特に美容の話は、気になっていた

シワやシミケアの事などをメインに

皆すごく美意識が高くてシャンプー✨️


ずーっと!サボっていた私は

かなり刺激になりましたおねがい乙女のトキメキ




久しぶりだから、撮ろうか~カメラ✨️


これ、めちゃ盛れるねぇー笑笑い


もう別人じゃん!詐欺じゃん!



なんて言いながら


加工アプリを駆使しての記念撮影チョキ音符



大人さまランチ ステーキ


ハンバーグ・ステーキ・エビフライが
ちょっとずつ全部入ってる
欲張りな大人のお子様ランチナイフとフォーク ウマ~♡



☆。.:*・゜



きっと!こういう時間が

NK細胞を活性化させて

免疫力アップに繋がるんじゃないかな飛び出すハート



と、実感した

とても楽しい一時でした照れ音符



​新たなる夢への挑戦



色々な話をしているうちに

以前、一緒に教室に通っていたので

ヨガの話になり.....



もう、このまま極めちゃえば❗️



なんて言われ……



ふと、家に帰ってから



そういえば!


名古屋のランチ会の時に

同志の皆さんにも



ヨガのインストラクターに

なれば良いのに♪



と言って頂き



その時は



全然!そんなレベルじゃないから~



なんて言ってましたが...



友人達に会った事が

きっかけとなり、改めて



もっと!ヨガの知識を深めたいスター



と強く思うようになりましたキラキラ



・*:..。o♬*゚・*



正直……


年齢的にも物覚えが悪くなってるし


いつどうなるか分からない


がんサバイバーだしショボーンアセアセ



受からなかったら、恥ずかしい…




やらない理由が


いっぱい出てきて迷ったけど...




チャレンジする事に

年齢も病気も関係ねぇーー!!



↑↑↑
鼓舞する自分の声 



無謀な挑戦で

時間がかかるかもしれない…



それでも良い❗️



ステージ4だからって


色々な事を諦めるのは悔し過ぎるから



今ある時間を有効に使って



チャレンジしてみようびっくりマーク



と、決めましたグー気づき




心は、歳を取らないって

大好きなロッキーも言ってたしねグッウインク


(  ※ シルベスター・スタローン  )




で!


ここで皆さん覚えてますか!?



大須観音に行った後は


いつも何かの変化があるスター


って言ってた話クローバー





大須観音の時なんて

全く考えてもいなかったし



まさかびっくりハッ


この歳で勉強する事になるなんて


ビックリだけど…



夢を願う事も、夢を叶えるのも


ぜーんぶ自分流れ星




私のチャレンジが、始まります‼️



* - * - * - ୨୧ - * - * - *

流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

自分の免疫力を上げて、自然治癒力を
高めたくて、毎朝必ず飲んでます!

………………………………………………………