皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·


 



樹木葬の銘板プレート



以前……


樹木葬の区画を購入した事


を ブログにアップしましたが…



こちら👇




その時、発注していた

銘板プレートが 遂に完成しました拍手キラキラ



グラサン🎸ジャーン ♬.*゚



こちらでございます流れ星

↓↓↓

※ ガネーシャは、愛猫ですあしあと




年内に間に合いました~キラキラ




実物は


なかなか良い出来で、大満足ですグッキラキラ



自分の納まる場所が、決まり

これで、安心して

新しい年を迎えれそうですおねがい乙女のトキメキ



ꕤ。.:*・゜



​ヨガ納め



本日、今年最後のレッスン



108ポーズヨガ



を 受けてきました ♬.*゚



『 108 』というのは

人間が持っている煩悩の数と

言われていますお願い



基本のポーズから、難しいポーズまで


早朝から、じっくり2時間



108種類のポーズ



に チャレンジしてきましたグー気づき




ぜぇぜぇ~はぁはぁ…無気力DASH!




なかなか大変でしたが…




2023年のまとめとして



新年を迎える前に


年内にため込んだ煩悩を手放す


バイバイ


良いデトックスになりました オーナメント






· · • • • ✤ • • • · ·



​一年のご挨拶



今年も残すところ後、1日 スター



この1年振り返ると…


2月に手術をして

3月に抗がん剤治療を終え

6月にブログを始めて約半年…


良くここまで回復できたなぁ流れ星


と 感慨深いものがあります照れピンク音符


・*:..。o♬*゚・*


誰にも相談出来ず、つらくて
一人で耐えていた時に

ブログで同じように
頑張っている方々がいると知り
私も頑張ろうと思えましたクローバー



沢山の方と知り合えて

情報交換したり、交流できる事が
とても 心強く
わたしの
大切な心の拠り所ですおねがいラブラブ



今年の初めは

終活の事ばかり考えていましたが…


夏には、ヨガも再スタートして

旅行にも出かけて

秋にはオフ会に参加したりと


びっくり気づき音符


こんなにも活動的になれて


自分でも驚いてます!!



いいねグッド!や 温かいコメント
励ましのメッセージなど


いつも気にかけて支えてくださった

皆さま ピンクハート



本当に…


ありがとうございました!



少し早いですが…


1年のご挨拶とさせて頂きます✨




2024年も 


どうぞ!よろしくお願いいたします乙女のトキメキ



感謝を込めて♡


ねこすけ ねこクッキー





· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·

皆さま 良いお年をお迎えください♪

最後までお読み頂きありがとうございます音譜


ねこクッキー 愛用中のitem 

………………………………………………………

流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

免疫力アップのため、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*


足元の冷え対策で
寝る時、お布団の中に入れてます♪

痛みや冷えを感じる時は、
腹部にあてたり、腰にあてたりして使ってます。

電気代の節約にもなり重宝してます♬.*゚

・*:..。o♬*゚・*

………………………………………………………