皆さま♡こんにちは!

お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

* - * - * - ୨୧ - * - * - *

 



ラストケモから8ヶ月


まだ

前髪と後頭部の長さが 

足りないため



脱ウィッグ出来ず…タラー



それに加えて


やっと!生えてきた髪が

ビックリする位、白髪だらけ…



・・・



無気力 ガーン




確か、脱毛する前は


こんなに 白髪は無かった


はず……真顔スター




髪質も変わったのか はてなマークびっくりマーク




クセが強く出て


ウネりまくりで、更に


扱いヅラくなってる ガーン アセアセ



アレルギー体質なので


出来たら、カラーリングしたくないダッシュ




それなら、もう



このまま ウィッグでいよう!!



と思い



新しいウィッグ 買っちゃいました飛び出すハート



キラキラドンドンパフパフゥ~~クラッカーキラキラ




・*:..。o♬.・*’’*・



新しいウィッグ流れ星



今まで、なかなか冒険できず……



毎度、同じ雰囲気の

ウィッグばかりだったので



今回は、思いきって


いつもと違うヘアスタイル 


に チャレンジグー乙女のトキメキ




丸ブルー レギュラーだったウィッグ流れ星


   




丸ブルー ニューウィッグ流れ星


   




くびれレイヤーショートボブ流れ星

 


全体に ポイントメッシュ

入れてもらいましたウインク気づき




顔の大きさが

ずーっとコンプレックスであせる



少しでも小さく見せようと…



デーモン閣下のように

影を入れてみたり



アイシャドウ  ➕  ブラシ 🟰  ネガティブ キューン




髪の毛で

顔の面積を隠してみたりと



涙ぐましい努力をしてきましたが…笑




私の顔の大きさなんて


誰も見てなかった~w



爆笑笑い音符



長年、冒険できなかったけど…

短い方が、スッキリ見えますね



軽くなって、めちゃ楽になりましたOKキラキラ



•*¨*•.¸¸♬︎



購入したお店は

こちら下矢印

ワンステップ流れ星

ファイブスター
という
セミオーダーのウィッグで
頭を測ってから
自分の好きなヘアスタイルに
カラーリングしたり
カットしてくれますクシハサミキラキラ



締め付けがあると
頭が痛くなって
とにかく辛くて……無気力タラー


試着してからでないと
どうしても
合うウィッグが見つからず泣



何回も失敗してしまったので……ガーンあせる



ちょっと高額でしたが…

がん保険の給付金が出たので
ストレス無く着用できる
こちらのお店にお世話になってます照れラブラブ



ウィッグ選びは、様々ですが…


脱毛してから
1年~1年半は使用するウィッグ


納得できるウィッグを選ぶため
私の譲れないポイントは上差し


自分の頭の形に合っていて
長時間の着用が楽で
自然に見える物を基準にしていますオーナメント


* - * - * - ୨୧ - * - * - *


最後までお読み頂きありがとうございます音譜

ねこクッキー 愛用中のitem 

………………………………………………………

流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

免疫力アップのため、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*


足元の冷え対策で
寝る時、お布団の中に入れてます♪

痛みや冷えを感じる時は、
腹部にあてたり、腰にあてたりして使ってます。

電気代の節約にもなり重宝してます♬.*゚

・*:..。o♬*゚・*

………………………………………………………