皆さま♡こんにちは!

お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



酵素風呂については

こちら下矢印



酵素風呂の衛生面について



もしかしたら、気になっている方も

いるかもしれないので

ご参考にして頂ければと思います!!




実は、私も最初 衛生面が

とても気になってました驚きあせる




知らない人の汗とか皮脂とか

目に見えない雑菌とか……



大丈夫なんだろうか?




酵素って使い回しだよね•́ω•̀)?



そんな事が、気になり……

初めて訪れた時に勿論!聞きました耳



   


𝘼𝙣𝙨𝙬𝙚𝙧



● 雑菌が、生息・繁殖する温度は

20℃~40℃前後のため
それ以上の高温になると
雑菌は、死滅してしまう



● 酵素風呂の中は
65℃以上の高温に保たれているため
酵素浴内で
雑菌が繁殖する事は 皆無である!



● 一人使用するごとに
攪拌して酵素浴内の温度を上げ
次の方が
入酵するまで、間を45分空けるため
その間に酵素が
雑菌を分解してしまう。

( 今まで、髪の毛一本すら見た事が無い )



● 使用後すぐの酵素を
食品微生物センターで検査をしても
菌が検出された事は、一度も無い。



● 厳しい検査をクリアしないと

保険所の許可がおりないため

衛生管理を徹底して行っている!


( 保険所の許可が無いと営業できないそう )




↑↑↑


このような説明を受けて

私は、納得が出来ました ♪♪


- ̗̀ (ෆ•̀o•́ෆ)۶ ナルホド!



実際に訪れたサロンは

清潔感があり、とても綺麗でしたキラキラ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ご心配な場合は

サロンに問い合わせしてみたり

ホームページなどで確認をしてみると

安心できるかと思います!




酵素風呂に

行ってみたいと思っていたけど

衛生面が気になって躊躇していた方の

ご参考になれば幸いです♡♡




・*:..。o♬.・*’’*・


最後までお読み頂きありがとうございます音譜



ねこクッキー 愛用中のitem 

………………………………………………………

流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

免疫力アップのため、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*


足元の冷え対策で
寝る時、お布団の中に入れてます♪

痛みや冷えを感じる時は、
腹部にあてたり、腰にあてたりして使ってます。

電気代の節約にもなり重宝してます♬.*゚

・*:..。o♬*゚・*

………………………………………………………