皆さま♡こんにちは!

お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

• ───── ❁ ───── •


 



 冷えは万病の元


ビワの葉温灸や足浴で
温活の効果を実感してましたが
ビワの葉温灸の予約が思うように取れず
間が空いてしまうため

前から気になっていた

酵素風呂

体験して参りました飛び出すハート


• ───── ❁ ───── ・


 酵素風呂って?


約65°C以上に発酵した

ヒノキのおがくず や 米糠の

発酵熱で体を温める健康法



 主な効能


温熱作用で

身体の中から温まる事に寄って

様々な効能があるそうですキラキラ



一部ご紹介


血行促進・発汗作用・基礎体温の上昇




その結果

( 個人差があると思いますが )

↓↓↓



冷え性改善・免疫力アップ・肩こり

美肌効果・デトックス効果など…


他 多数あり!



 

酵素の中に身体を埋めます♪



 酵素風呂体験レポ



初めてなので15分 時計

(仰向け 12分・うつ伏せ3分)



入酵してみた感想は



ふかふかで温かくて気持ち良い~飛び出すハート



( 体感温度は、43°Cくらいだそう )




電気もガスも使ってない

自然の発酵熱が、じんわり体の芯まで

温めてくれる感じですむらさき音符



目の上にも

温かい酵素の入った袋を

置いてくれたので

目の疲れが、和らいでいき


身体全体が、熱くなってきたなぁ炎

と思っていたら……



レモンの香りがするアイスタオル

目の上に置いてくれて

身体は熱いのに 顔は ひんやりして

めっちゃ気持ち良い~チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄


このお陰で熱さも心地良く入っていれました!




12分後、今度はうつ伏せ

お腹を温めること 3分



時間になったら、シャワー室で

酵素を落とし

椅子に座ってクールダウン雪の結晶




2次発汗タイム炎



汗が止まらないあせる




全個室だったので、プライバシーが守られ

安心して入酵出来ましたビックリマーク




* ੈ✩‧₊˚*   


この日は
温泉に入った後のような感じで
ずっとポカポカしていて
身体が 重だるくて、物凄~く眠くなり
 気付いたらグッスリ大あくびzzz


次の日も
身体の中から温まっている感覚が続き
とてもスッキリして
身体全体が、軽くなり
良い感じになってました♡♡



• ───── ❁ ───── ・


スタッフの方に
入酵した後の私の酵素を見て

身体が
だいぶ冷えてるようなので
続けて通って変化を見て欲しい

と……(º ロ º๑)エッ!


自分でも感じていたけど


やっぱりか……ガーン



個人差はありますが
5回目辺りから、身体の変化がある方が
多いと聞きましたむらさき音符スター




* ੈ✩‧₊˚*   


初回お試し  3850円
回数券 12回分 33000円
( 1回 2750円 )


回数券は、だいぶお得!


だけど…
なかなかの金額 無気力汗


気持ちは、夢グループ風に
もう少しお安くお願いしますお願い

 

それでも!!


しばらく通って、寒くなる前に
しっかり温活するぞぉーグー




ドキドキの酵素風呂体験でした飛び出すハート


変化や感想など
 またアップしていきたいと思います!



* ੈ✩‧₊˚*   


酵素風呂について
いつも、色々教えて頂いてますスター

頼れるブロ友 Mokaさん♡ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽᰔᩚ
• ───── ❁ ───── ・

最後までお読み頂きありがとうございます音譜


ねこクッキー 愛用中のitem 

………………………………………………………

流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

免疫力アップのため、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*


足元の冷え対策で
寝る時、お布団の中に入れてます♪

痛みや冷えを感じる時は、
腹部にあてたり、腰にあてたりして使ってます。

電気代の節約にもなり重宝してます♬.*゚

・*:..。o♬*゚・*

………………………………………………………