白くま | 食べる為の自分探し

食べる為の自分探し

ブログの説明を入力します。

今日はめちゃくちゃどうでもいい、くだらない内容なので。
本当にお暇な時に読んでね。時間もったいないから、、笑

皆さん、きっとご存知の、
私のだーい好きな白くまアイス。
毎日欠かせないの~。

いつものスーパーに行ったら、
アレ?あれれ?あの鮮やかなブルーのパッケージが見当たらない。
し、白くまが見当たらない~。
ガーーン。アタフタアタフタ。笑

よく見たら、パッケージが変わっていた。新バージョンに!
売っていてよかった~と思うと同時に、
なんか違和感が、、、。
なんか寂しい?なんかソワソワ。笑

慣れないのもあるけれど、それ以外のなんだろこの感じ、、。

と違和感ありつつアイスを頂くと、、。
ん~やっぱり美味しい。味は変わらずあの白くまの美味しさ。ルンルン。

改めて、慣れって凄いなと。
慣れて慣れ親しんで、それが当たり前になっていて。
だからこその安心感ってやっぱり大きいんだよね。

でもさ、何かを変える、大切なものはそのままに、でも新しいものも取り入れるってチャレンジなんだよね。
そして、最初はやはり違和感があるけどきっと慣れてしまえばそれが当たり前になる。

それに、パッケージが変わってもやっぱり好きだから買うもん。

自分に凄く当てはまるなぁ。。。
私、、全てじゃなく、でも変わりたい。
変わるのは怖いことじゃない。

と、大好きな白くまを食べながら感じたのでした。
{4DD0D0D8-20CF-49FE-BC92-3BA20E1A6683:01}