午前中は、所属しているNPO法人の活動で外出しました。


曇り空でしたが、今日の活動は体育館内で軽運動だったので、半袖ポロシャツを着て、約2時間動いてきました。運動神経が鈍いってどうしてこんなに恥をかくのだろうと毎回思いますが、どうしようもないこと…(*^_^*)


自宅に帰ってから、食パンと牛乳のお昼ご飯を食べたら2時です。

オオット…毎週土曜日の午後は、好きなラジオ番組があるので慌ててスマホとイヤホンを手にしながら散歩に出る準備をしました。


ラジオを聴きながら速足でいつもの散歩コースを歩きましたが…以前のブログでも書きましたが、私の耳の穴は人様よりかなり狭いのです。イヤホンが耳にキッチリ入らず、ポロポロと外れることが多く、終いには両手を耳にあててイヤホンをきっちり押えて歩く始末でした。


かなり疲れた散歩から帰ってくるとポツポツと雨が降り出しました。庭の植物達も、天からの恵みを感謝するように緑の葉を広げています。


仕事は明日も休み。明日も良い日でありますように♪


多肉植物の花も又、愛らしいもの



生垣の一部にバラを植えています。このバラは好きだなぁ…香りもシャープ