GWも今日でお終いです。


細々とした用事を済ませたり、大掃除にも手をつけたのですが中途半端なまま終わってしまいました。

でも、後、数日休みが続いても、掃除は終わらなかったと思います。(*^_^*)


朝、仕事に出かけて夕方帰り、夕食の後のささやかな時間を楽しむという生活が私には合っているのかも知れません。


数日間の休みを充実して過ごせなかった負け惜しみ?♪


明日から、又、日常が始まります…昨日まで夏日だった天気も今日は肌寒くて長袖カーディガンを着こんでいます。皆さまも風邪にお気をつけて。


ハニ―サックル…ご近所さんの生垣に咲いていた花の香りを嗅いでいたら一枝折って手渡してくれました。挿し木にして数年、やっと花が咲きました。



好きなブラウスだったのですが、もう、着ないなぁ…シマウマ、象、カバのボタンだけは残してあります。