北 | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

また Apple Storeの話なんだけどニヒヒ

午前中も荷物が来なくて

もう疲れて 椅子に座ったまま

寝落ちしそうだったから

ベッドで横になってたら寝ちゃって…


夢の中でトラックが止まったような

そんな音がしたけど そのまま

寝てしまって 目が覚めたら夕方近く

チーン


「もしかして、置き配になってる?」と

思って 外に出たら あった!!


なんだー、置いていくんかぁーいゲッソリ


買ったのは これ


iPadのカバーと Apple Pencilちゃん

娘に、「絵を描いてみたら」って

勧められて思い切って買いましたあせる


外に出て楽しむ趣味

家にいて楽しむ趣味

この2つがあるといいってことで。


\(๑´ω`๑)/ わぁーい

荷物抱えて 何気なく道路の方を見たら

娘に似た車が家の横を通り過ぎて

行きましたびっくり


確かにあれは、私の産んだ子!

どこへ行くんだろうと思って見てたら

ぐるっと裏を回って帰ってきた。


自分の家、通り過ぎたらしいびっくりマーク

だんだん私に似てくるわあ。


それはいいんだけど

また話しを戻して


この前、電気屋さんでiPadを

見に行った時に 店の商品に2人で

落書きしたものは、これダウン


娘が 気持ち悪い鳥人間を描いたので

その右下に 自画像(笑)を描いてみました。

そのまま保存して帰ってきちゃった音譜


そんなこんなで

肝心のiPadがまだ来ないえーん

最初の注文時にトラブっちゃったから

クロネコのアプリには

お届け状況が出てこないんだよねぇ。


明日こそ来るかなあ

明日は、娘とモーニングに

行く予定コーヒー

娘が休日の朝の楽しみですちゅー


でも、留守にしていたら荷物が。。

また 置き配してったら

待ってても意味が無いし

どうなんだろうえー?と思いつつ

また夜が更けてゆくのです

ニヤニヤ