私は産んでない! | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

母から、朝イチで電話が来ました。


「夜中に足がピリピリしちゃって!」


私も頭が疲れちゃって、どうしようもない!

って話したら(悪いなと思ったけど)


なんで、そんなに頭が疲れるのって

言うから、母には、分かりやすく説明しようと

したり、分からない質問されたりするから

…って返事したら


「自分の産んだ子に、そんなに

気を使うことないじゃん!」てポーン


私は 母のこと、間違っても

産んでないですけど ガーン


それ言ったら

母が、あ!そうか、バカだなーwww

って大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)


葉月まで頭がヘンになるから

リラックス、リラックスチューなんて

言ってるチーン


「今日はリラックスするから

電話してこないでね」って

言ったのに、連続3回電話来てます。


あーショボーン


そんで、電話を切る時に

「これからも 御指導、ごべんたつを

よろしくお願いします」ヘラヘラてへぺろ


って!  ほんと ふざけるんだから。


面白いけど、ほんと疲れる。