【ご感想】他では得にくい何かがあります! | 一歩先の未来を照らす fortune guide✧*midori 

一歩先の未来を照らす fortune guide✧*midori 

西洋占星術、アロマ、ハーブ⭐インナーチャイルドカード


こんにちは

greenstellarですキラキラ


星読みマンツーマンレッスンの

感想をいただきましたので

ご紹介させて頂きますね爆笑


 

みどりさん

今日は9回目のレッスンをありがとうございました♡
いつもながら、みどりさんの星読みは誠実だなぁ〜と思うレッスンでした。
基本的なことをしっかり教えていただける安心感が、半端なくあります。

でも不思議さもある。
本とかネットとかで、星読みの情報は溢れているけれど、 みどりさんのレッスンでは、他では得にくい何かがあります。

見えない何かに光を当ててもらえるような感じもあって そこが、わたしは大好物だったりもします。

星読みの知識だけでなく、感覚の使い方も学ばせていただいています。
次回も楽しみにしていますね。
いつもありがとうございます♡
 

Mさん

いつもご感想を

ありがとうございます星


誠実さ、そして

他では得にくい何か···

そう思って頂けて

とても嬉しかったですドキドキ


不思議さも魅力に変えて

私だけにしかできない

唯一無二の講座を 

今後も届けていきたいですチュー音譜










ベルメニューの詳細はこちらから
 
  • #占星術
  • #マンツーマン講座
  • #マンツーマンレッスン
  • #セッション
  • #個性
  • #魂の設計図
  • #柔軟
  • #星読み
  • #星読みセッション
  • #占星術講座