『はじめての星読み(西洋占星術)』講座を開催させて頂きました! | 一歩先の未来を照らす fortune guide✧*midori 

一歩先の未来を照らす fortune guide✧*midori 

西洋占星術、アロマ、ハーブ⭐インナーチャイルドカード

こんにちは

greenstellar *midoriでキラキラ



札幌市厚別南地区センター様のご依頼で

『はじめての星読み(西洋占星術)』講座を

初開催させて頂きました爆笑





全4回、みなさん熱心に

学ばれている姿がとても印象的でしたキラキラ


生徒さんからのご感想を一部抜粋して

載せさせていただきますね音譜



先生が毎回沢山資料を作って来て下さって

解りやすく教えて下さいました。

先生の誠実さが感じられてとても良かったです。


さらっとホロスコープとはを見たり聞いたりしていたのですが、話を聞くことで気づきおもしろい!と思いました。

表面的な解釈ではなく、一言では語れない

知ることでもっと自己分析をしたくなりました。


独学ではできないと思っていたので、学ぶためのきっかけが欲しかった時に、このような機会があり、ご縁だなと思っています。

自分と向き合う時間となって非常に有意義な1ヶ月でした。

おもしろかったです。

もう少し続けたいです。






たくさんの方々に星読み(西洋占星術)の
楽しさ、奥深さを知ってもらう
良い機会ができたこと嬉しく思っていますドキドキ

本当にありがとうございました🙏