【ご感想】深くて深い、深いなぁ〜と | 一歩先の未来を照らす fortune guide✧*midori 

一歩先の未来を照らす fortune guide✧*midori 

西洋占星術、アロマ、ハーブ⭐インナーチャイルドカード

こんにちは

greenstellarですキラキラ


振り返り星読みセッションの

感想をいただきましたので

ご紹介させて頂きますね星


Nさん

ありがとうございます照れ


 

midoriさん
今日はありがとうございました✨
いつもながらに、midoriさんの言葉は深くて深い、深いなぁ〜と。
「そしてどんぴしゃです!」
midoriさんとお話するたび、そこへの理解が出来てく感じです😊
今日もとても楽しかった✨✨
そして自分を振り返るたくさんのヒントを今日ももらいました‼️
またぜひお願いしたいです
😊😊😊
ありがとうございました✨
 

振り返り星読みは

リピーターさん向けの

メニューとなっておりまして

未来予測だけではなく

過去を振り返り、

自分を見つめ直し

そして、未来を予測していく

新メニューとなっておりますニコニコ



今回は冥王星について

熱く語らせて頂きましたが

Nさんが以前に引いた

インナーチャイルドカードの

意味からも全て繋がっていて

すご~く深かったです!


冥王星の刺激を受けて

パワフルに変容していく

Nさんの今後が楽しみです星







ベルセッションお申し込みは
 
 
 
 
 

 

 
 更新情報はこちらから
フォローしてね…
 






友だち追加