【ご感想】1回受けたらそれで終わりじゃないですね! | 一歩先の未来を照らす fortune guide✧*midori 

一歩先の未来を照らす fortune guide✧*midori 

西洋占星術、アロマ、ハーブ⭐インナーチャイルドカード


こんにちは

greenstellarですキラキラ


星読みマンツーマンレッスンの

感想をいただきましたので

ご紹介させて頂きますね~ショボーン


 

みどりさん♡
星読みマンツーマン講座、3回目もありがとうこざいました。
2回目で頭がパニックになってしまい、イメージができなくなっていること、察していただきありがとうございました。
自分でリクエストしたやり方だけど、難しすぎました 笑
だけど今回、ベースは同じだけど、違う学び方を柔軟に取り入れていただいたことで、 すごく楽になりました〜♡
いつもわたしの個性に寄り添った学び方を模索していただいていること、すごく嬉しく思っています。
そして今回は星読みを通して、自分のことについてもまた気づきがあり、 星読みの深さを感じました。
魂の設計図をみる星読みって、1回受けたらそれで終わりじゃないですね。 回を重ねて、分かることもある! 今回の気づきは、すごく心に響きました。ありがとうございました♡
 
Mさんありがとうございますラブラブ


そうなんですビックリマーク

占星術は深く知れば知るほど

学べば学ぶほどに

多角的な視点が得られ

自分の謎が解けていくのです音譜



また来月も楽しみながら

学んでいきましょうね照れ







ベルメニューの詳細はこちらから