台湾旅行⭐️高雄① | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

台湾旅行の続きです

 

台南の次は、台湾第三の都市、港町の高雄に移動しました

 

「蓮池潭」

 

image

 

龍虎塔は工事中でした💦

 

image

 

本来なら、龍の口から入り、虎の口から出られるようです

画像はお借りしました

 

 

 

くまモン似がいます

 

image

 

蓮池潭の前にある寺院へも行きました

 

image

 

image

 

夕食は、海鮮中華料理

 

image

 

またしても、ターンテーブルに運ばれてきましたが

運ばれてきて直ぐに、皆さん各自のお皿に取って行かれたので写真は諦めました

自分のお皿に取ったものだけを撮りました

 

imageimage

 

夕食後、次の場所へ移動しました