台湾旅行⭐️高雄の夜市 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

台湾旅行の続きです

 

高雄で観光&夕食後、六合ニ路夜市へ行きました

 

台北の夜市に比べて、距離は短いです

皆さん、食事をしていましたが

私たちは、買う気がしなくて見て回っただけです

お腹を壊したくないので。。。。

 

image

 

やっと、ホテルにチェックイン

 

image

 

まるで、ビジネスホテルのようです

1泊目より狭いし、バスタブなし

シャワーだけです💦

ま、寝るだけでなので、仕方ないかも。。。。

 

image

 

 

蓮池潭で、マンゴーを買っていたのでカットして食べました

甘くて、美味しかったです

でも、お皿もテーブルもないので、立ったままかぶりつきました

 

image

 

疲れたので、2人とも22時には寝てしまいました💤

翌日も6時に起床です

 

 

続きます