台湾旅行⭐️台中① | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

5月26日に3泊4日の台湾旅行から帰って来ました
 
台湾縦断ツアーなので、結構バタバタしました
関空から20名が一緒でした
 
初日は、桃園空港(台北)に到着後、バスで台中へ移動
途中、夕食場所に寄りました
 
image
 
台湾料理
ターンテーブルに次から次へと食事が運ばれてきたので
慌しかったです
 
image
image
 
宿泊ホテルは、台中中科大飯店
 
image
 
ロビーです
 
image
 
少し古いですが、お部屋は広いので問題なしです

ダブルベットなので、ゆったり眠ることができました

 

image

 

翌朝、カーテンを開けると隣は公園でした

 

image

 

朝食はビュッフェなので

お腹いっぱい食べてしまいました💦

 

image

 

朝食後、台中の観光に行きました

続きます