台湾旅行① | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

昨日、初めての台湾へ来ました


出国まで、久しぶりの関西国際空港のラウンジでランチ




飛行機は、キャセイパシフィック航空

離陸後、すぐに機内食が出ました


しまった💦

すっかり、機内食のことを忘れていました。。。。


お腹が空いていません💦

仕方がないので、軽そうな魚にしました




デザートはハーゲンダッツ



台湾まで約3時間ですが、ビジネスだったので、

しっかり足を伸ばすことができるので楽ですね


雨の台湾に入国



台湾での様子は、帰国してから載せたいと思いますので、来週までblogはお休みします