東京から持って帰ったスイーツ | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

東京のお土産といえば、東京ばな奈が有名ですね

孫娘がお土産に買いたいと言うので

ついでに私も買いました

 

 

 

それと、シュガーバターサンドも欲しいと。。。

 

 

 

どちらも、東京駅でバタバタ購入💦 

ゆっくり、お店を見てまわったらいいのですが

お宮参りで着る着物類を入れてきた大きなスーツケースがあるし、

人は多いし、早く帰りたいし。。。

で、コレだけしか買っていません

 

 

次男が、母の日だからと言って、大阪に帰る直前にくれたのが

ブルーカカオのカカオサンド

 

 

 

 

そして、お嫁ちゃんのご両親から、いただいたのはルピシア紅茶

紅茶が好きなので、嬉しいです

 

 

 

東京ばな奈とバターサンドは、お土産として配ります

あとは、私が味わっていただきます