チームラボ⭐️プラネッツ 東京 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

続きです
 
築地場外市場でランチした後は
予約していた
チームラボ⭐️プラネッツ 東京
に行きました
 

 

 

館内に入る前に説明があり

靴とソックスを脱いで裸足にならないとダメです

 

全員素足❓

チョット不安です

と思っていたら、入ってすぐに坂の上から水が流れてきます

しかも、消毒剤のニオイが。。。。

なるほど。。。

ここで、全員の足の消毒をしているのですね

 

天井からキラキラの部屋

床は鏡になっています

 

image

 

 

次の部屋は、またしても水が張ってあって

鯉が泳いでいるような映像です

 

 

孫は鯉を追いかけて、頭からびしょ濡れ💦

着替えを一式持って来ていたので良かったです

 


次の部屋は、大きなバルーンがいっぱい

 

 

 

次の部屋は、天井や壁にお花たちが一杯映し出されています




外では、卵のオブジェが

 

 

 

最後は、お花が天井からぶら下がっています

いい香りがします

 

 

 

入場料は結構いいお値段がしましたが

値打ちがありました

 

大阪のよりいいと思います

さすが東京、規模が違いますね