スマホ入れを買い直し | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

昨日は、私のバースデイでした

 

お祝いのお言葉をLINE&メッセンジャー&FBから

いただきまして、ありがとうございました

 

大阪の孫・東京の孫からも連絡がありました

 

この歳になると、いったい何歳になったのかしら❓

判らなくなります。。。💦

 

日々、健康で楽しく過ごせたらと思っています

blog共々、よろしくお願いします

 

 

話は変わり

以前購入したスマホ入れですが

L字のファスナーの開きが悪く、中のカード類が出しにくい。。。

 

今度は、中身のものを出しやすいものにしてみました

本皮です

 

 

カードが3枚しか入らないので

 

image

 

プラス、フラグメントケースも購入

カード入れが5枚

ファスナー内には、お札と小銭をin

 

image

 

フラグメントケースをスマホ入れに入れ、車と家のキーも入れたら

結構膨らみました

肩が凝らないといいのですが。。。

 

 

必要なカードも足したので、ますます、お財布は必要ありません

でも、お札はそれほど入らないので、現金が必要な時はお財布持参になりますが。。。