4月のジェルネイル | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

前回から4週間が経ったので、ジェルネイルの
チェンジに行ってきました
 
毎回、デザインを決めるのに悩んでいます。。。
今回も直前に「もーーーーこれでいいか‼️」
 
という訳で、このデザインにしてもらいました
 
image
 
あまり、よく判りませんが、中指の花びらと親指&小指は
マグネットネイルなので、角度によってキラキラします
 
 
仕事を退職した時に、派手目の色にできるーーーーと思ったのですが、
相変わらず無難な色を選んでしまっています💦
 
急に派手にはできませんね。。。
 
 
帰り道、車窓から中学校前の一部の桜が葉桜になっているのが見えました
 
image