マクドナルドアプリデビュー | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

マクドナルドへは、何十年と行っていませんでしたが

3月からスポーツジムの土曜日のお昼にあるエアロから入るようになり

次に受けたいリトモスまで時間が空くため

ジム友が行っていたマクドナルドに一緒に行くようになりました

 

最初は、ジム友がアプリでオーダーしてくれて

現金を渡していましたが、小銭が底をついてきたので

アプリを取ってみました

 

 

アプリの使い方が良く判らないため、教えてもらいながらオーダーしてみました

テーブル番号を入れると、ちゃんとテーブルまで持ってきてくれます

しかも、キャッシュレスなので、スマホだけあれば充分です

この歳になって、毎週マクド通いになりそうです

 

 

スーパーに行ってもキャッシュレスでお買い物をするので

現金をATMで下ろすこともないため

お財布も家に置いたままです

 

便利な世の中になったものです