コストコ⭐️リベンジ | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

昨年夏にオープンしたコストコ門真店

 

12月末に長男夫婦に連れて行ってもらったのですが

入店して5分、母が入所していた特養から電話があり

「すぐに来てください❗️」

 

駆けつけると、すでに母は息を引き取っていました

 

初コストコは、充分店内を回ることができずに終わりました

今回、リベンジでまたしても長男夫婦が連れて行ってくれました

 

前回と違い、ゆっくり店内を見て回ることができました

でも、どれも量が多すぎて買えないものばかりです。。。。

 

そんななか、買ったのは

 

🛍️イワキのガラス容器

食材や調理したものが残った時に保存します

 

ガラスなので、ニオイ移りもないし

そのままレンジでチンできるし

オーブンで焼くこともできます

 

と、お嫁ちゃんに教えてもらいました

 

image

 

 

🛍️ザバス ソイプロテイン ココア味 2000g

 

楽天で買っているのは、900gなのでお得です

そろそろ買わないと。。。と思っていたところでした

 

image

 

 

🛍️しっとりなめらか おとなのばうむ

多くの人がカートに入れているので買ってみました

日持ちもするし。。。。

 

image

 

 

🛍️お取り寄せしている 八幡屋礒五郎 七味ごま

コストコにあって、ビックリしました

 

image

 

 

🛍️平打ち風 とうふ麺

そのまま麺つゆをかけてもいいし

サラダにしてもいいし

おうどんとしてもいいし

 

とにかくヘルシーなのがいいですね

2個入り10袋なので、長男とシェアして2袋もらいました

 

image

 

 

今回、リベンジで買い物を堪能することができました

カードがないと入店できないので、また連れて行ってね😃

 

それから遅めのランチをフレスポにある お好み焼き きん太でしました

 

image

image

 

私は、春限定の桜えびのお好み焼き(左下)にしました

結構な量でお腹が一杯です

 

image

 

雨の中の買い物とランチでしたが、充実した日を過ごしました